キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

トレーニング大好き!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

出来ないこと

出来ないことがある
 
これほどイライラして、不安なことはない
 
出来ないことが出来るようになる
 
これほどの喜びはない

 

トレーニング

 
これを解消するに、トレーニングを行うんだ
 
それを目的としたね!
 
それは、筋トレみたいな能力を向上させるためでもいいけど
 
 
苦手としていること、よく分からないことが、分かって出来るようになるとすごく嬉しい
 
私はそんな高みの登り方をしてみたい
 
逆に言えば、だから「苦手こと」や「よく分からないこと」に手を突っ込みたがるんだろうな
 
 
最近、そんなのは自分だけなのかな?と悩むこともあるけど
 

誰かと

 
一人より、誰かと出来るようになれば、3~10倍嬉しい!
 
一人でもできるけど、倍増されていくんだ!
 
そのことが好き
 
そうしたい!