キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

見通しが付くとやる気がなくなる現象

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

行動する

午前中までは色々動いてみたんだ。
まあまあの結果も得られた。
 
うん。順調だ
やれば出来るじゃん!!
 
はい。
午後からやる気が起こらない
何してもやる気が起きない。
 
何だろう。
安堵感?
安心感?
すごく色々見通しが付いた気がする。
こんな感じで良いだろうという気持ち。
 
もしかして、自分は危機感がないと動かない
 
 
うーん。
鈍いなー。
鈍い困っただなー。
 

目線を変えてみる

しばらく本棚を眺める
目に留まった本をパラパラめくる。
 
・・・・・・・あれかなー。
ひょっとすると、もう少し心を見つめ直したいタイミングなのかな。
何をやりたいかより、どうありたいか
何を原動力で動きたいか。
それを少し考えていきたい気がする。
 
明日も少し、本を眺めてみようかな。
 
 
あまりに内容がなさすぎるので、カキフライを載せておきます。
私の嫌いなものワースト1位です!
f:id:kisuke987:20161104233726j:image

そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!