キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

目標と新たな目標

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

わーい!

目標達成したぞ!
いくつか、あり得ない更新もあったけど。
面白いなあーとか。
色んなことを考えるわけですね。
取り敢えず、毎日自分とのお約束を守れました。
 

やったご感想

一番思うのは、「ちゃんと説明しない」って、自分にとっては大事だなと思うんです。
不安から、もうちょっと説明しといた方が・・・とか思うんですけど。
それだと、逆に自分が書きたかったことから、距離が出てしまうんです。
そして、全体がボヤッとしてしまうんです。

 

ほんとに表に出したいのは、知識とか思考ではなくて、こう・・・「自分」という生きているものを、出したいんだなと。
何だか感じています。
 
そして、出してみると、「失敗かどうか」がなんとなく肌感で分かります。
失敗でも、何となくの「こっちが良かったな」までの距離感が分かります。
 
そんなことが自分の中から出てきます。
まあ、一番言えるのはおもしれえな!ということですね。
 

新たな目標

そうですね。
では、また新たな目標ですね!
次の目標:3ヶ月!
<2016/11/01~2017/01/31>
これでいきましょう!!
 

新たな目的

ちょいちょい、普段の生活では、伝えなかったり出さなかったりする「想い」とかがあるんです。
避けてたところもあるんですね。
何でかは、おいおい。
 
そういうところも、ブログでも、実生活でも探って、出していきますよ!
 
 
そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!