キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「コーチング」「自分の感じるもの・考えること」「自分が変化していく過程」「ああああああああーーーーー!!!という叫び」が中心の、見てくれている人の気付きや、毎日の変化の切っ掛けになる様な、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

恩人に出会う

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterを始めたよ!
フォローしてちょーだい!

***************

人生には、何気ないタイミングが、大きな変化をもたらすことがよくある。
振り返ってみると、1・2年前には考えられなかった自分がいる。
昔に比べ、たくさん悩んで、考えて、動いて。
 
そのキッカケは、今考えてみると、Facebookに登録したところから。
あるセミナにー出たとき、講師に言われたことが発端だ。
「今はFacebookでみんな連絡交換してるで。ビジネスすんやったら、しとったほうが絶対ええで!」
 

実名を出す怖さ

言われたときより1年前なら、してなかったと思う。
やっぱり人前に名前を出すって、何となく怖かったから。
何か言われたらどうしようとか。
 

 

でもその時は、沢山の人と直接出会って、顔を見て、話をして。
もっと、多くの人に出会いたい。
もっと、自分を変えて行きたい。
そんな思いが、やっても良いかなという気持ちに傾いていった。
怖さを無視して、飛び越えていくことができた。
 
ただ、そのキッカケは、その人のおかげ。
キッカケがないと、スタートできなかった
 

出会い

今日は、その恩人のセミナー。
熱いスピリットと、脳ミソを行動に最適化させるセンス。
持ちうる武器を磨き続ける職人かつ、思い切りの良い言葉を放つ紳士。
きちんと自分を持って、自分の頭で考え、自分の足で歩く、「独立独歩」という言葉がふさわしい方。
 
出会いは、人を変える。
もしくは、変わったことに気づかせてくれる。
だから、出会いはチャンス。
今自分が立っている地点は、チャンスとありがたさに溢れている。
広告を非表示にする