キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

イベント!!!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日は、お仕事のイベント「働くトラックファミリーフェスタ」に参加してきたよ!
イベントする側としてね!
 
この人、

f:id:kisuke987:20161022192910j:image

と一緒だった!
 
 
イベントでは、「こども免許証」を作っていたんだ。
インスタントカメラ”チェキ”で免許証の写真を撮る係をしたよ。 

 

たくさんの、こどもの顔を写したんだ!

雨が降ってたのに、すっっっっっっっっっごくたくさん来てくれたよ!

 

とても嬉しい顔。
はにかんだ顔。
恥ずかしい顔。
隣が気になる顔。
 
色んな顔が見えた
すごく楽しかった!
こういう写真を撮る親の気持ちが、何となく分かるな。
 
さらに、親御さんが喜んでくれたのも嬉しかったな。
喜んでくれる瞬間って、何かパァー!って音がしたりするんだよね。

 

何が出来るのかな? 

ずっとやってる中で、私はそのために何が出来るのかな?って考える。

誰かに何か出来るとき、やって良かったな!って思う。

それだけでも、やる価値はあるよね。
 
今日は良い日だ。