キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

更新が出来ないとき

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

書けない

色々あったけど、様々な影響を考えて、今日に関連することについては、もうちょっと後にしよう。

3日後ぐらいかな。


日々更新して

毎日何かをアウトプットしようと考えていると、自分の中が整理されてゆく。

自分の微かな願いや、反応感覚体調

一致させようと試行錯誤すると、日々の行動がスムーズになってゆく。

自分は表に出さないと、確かめられないのだろう。

 

まだ言葉になりきらないことや、想いが下書きに貯まってゆく。

熟成されて、表に出て行くのを待ている。

孵化待ちの卵みたいにね。

 

今日は、はしゃぐ様に楽しむ日じゃない。

ゆっくり楽しめる日だ。

明日はどんな日になるだろう。

今はどんな気分だろう。