キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

言い訳ダサい

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

言い訳が嫌い。

相手が、一生懸命何かを否定するように、力でねじ伏せたいかの様に、何かに苛立ちながら、当たり前のような顔で言い訳する。
そんな瞬間は、とても好きになれない。
 
自分が、何かを上手く行かせようと、納得させようと話術を駆使して、相手を操るように言い訳する。
そんな瞬間、ダサい。
 

うーん

そこら辺周りがムズムズする。
うーん。
どうしたいのかな?
どうなるのが理想?
どんな気持ちなんだろう?
 
シャ乱Qでも歌うかなー。
 
言葉にできないものがあるとき、コーチングをしてもらいたくなる。
もしくは安心して話せる誰かなら、話してみたいな。
 
次のテーマかも知れないなー。