キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

今日から毎日宣言!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

楽しいってどんな感じ

今日のコーチン

今日、コーチングのセッション(私がコーチングを受けた)をして「自分の楽しい」=「小学校の昼休み!」という、思いもよらないイメージが!

 小学校の休み時間は何してたかな?

私は引っ込み思案で、友達が誘ってくれるのを待ってた子だったな。

ホントはもっとみんなと遊びたかったんだ。 

 

ブログで楽しい

今、ブログ書いてるけど、ブログで「自分はどういうのが楽しいか?」を追求していきますよ!

ブログだけじゃなくて、それ以外でも、「楽しい」を探して行きますよ!

 

なので、毎日更新しますよ!

今月末までの目標だ!

 

日記かも知れない。

写真かも知れない。

動画かも知れない。

メモかも知れない。

 

どんな自分が待ってるかな?