キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

時に残酷などうでもいい、もはや記事を書く練習

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

外にでるじゃない?

 
緑色のモノ見つけるじゃない?
 
あれ?
バッタか、カマキリが潰れてるじゃない?

f:id:kisuke987:20160701145555j:image
 
あー。
朝から嫌なもん見たなーとなるよね!
 

汚いなーとか、可哀想だなーとか。

私が踏んだら、業を一つ背負っちゃうよねーとか。

小ザワザワだよね!!!!

 

 
・・・・でもさ、そこ玄関の前なんだ。
そこで潰れているには、違和感があるんだよね。
 経験則的な感覚でね。
 
うん。
ニラ的な草でした。

f:id:kisuke987:20160701150035j:image